雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 委託事業の推進にまつわる業務・福祉用具、機器の総合管理(取扱い説明、機器メーカーとの調整)・申込み受付書類作成・サポーター及び申込事業者との電話やメールによる連絡調整・申込事業者との電話連絡対応・セミナー、展示会等の実施準備・所定の書類作成業務・Web配信(ZOOM)等に関する業務・事務処理全般※主に主担当者の補佐として事務作業全般*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮崎県宮崎市高千穂通2丁目1番2号 睦屋第3ビル4階 |
賃金 | 1,500円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜16時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *駐車場なし(自己手配、自己負担) |
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